« シールブック | トップページ | パー子さん »

2007年9月 6日 (木)

気になるお年頃

今朝、白いTシャツを着ながら
「白い服にしてさー、給食がカレーだったらどうするの?
汚れちゃうよー。」
だって。

汚すの、一応気になってたのね(^-^;

「洗濯するから大丈夫だよ」
って言っても
「洗濯機の中がカレーだらけになったらどうする?」
だの
「洗濯してもきれいにならなかったら?」
だの騒いでましたヽ(-_-;)ノ

汚れてたら手洗いしてから洗うから大丈夫だっつうに。
だいたい今日はカレーじゃないって。
#カレーの日は一応チェック済みです(^m^)

っていうか、平日にキミの服を洗濯してくれるのは
ばあばなんだけど(^-^;

産休に入ったら平日の洗濯や炊事を頑張らねば。
保育園のお迎えも楽しみ。

今月末まで会社勤務の予定です。
いつのまにか、あともうちょっとだなぁ・・・

|

« シールブック | トップページ | パー子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シールブック | トップページ | パー子さん »