« 気になるお年頃 | トップページ | 8ヶ月健診 »

2007年9月 6日 (木)

パー子さん

うちの子の服、ピンク率が高いです・・・
うっかりすると(?)上下ともピンクな時も・・・

そう、どう見ても

パー子さん

です(^-^;

うちら夫婦もじじばばも、ついつい女の子らしい服を
手にとってしまうんですね・・・
しかも本人に選ばせるとどうしてもピンクになりがち・・・

い、いかん・・・
2人目はどうやら男の子みたいだし、どちらでも着れる
服を増やしたいところです(^-^;
まぁ保育園に通いだしてからは質より量!で高い服は
まったく買わなくなり、1人しか着なくても十分に元は
取れてるんだけどね。

平日夜のばあば宅からの帰り、後は寝るだけってのも
あってよくパー子さんになってます。
旦那が迎えに行ってくれるので私は家で待ってるのですが。
「おかえり~!あ、パー子だ~!!!」
って言うとなぜだか嬉しそう(^-^;

昨日、保育園で使うおしぼりの補充分を買って帰ったら
(6枚で198円!安い!!)
お友達とお揃いだった様子。
それを見るなり、
「パー子だし!!」
って言ってました(^-^;
どうやらピンクに限らず、お揃い=パー子と覚えてしまった
ようです(^-^;

・・・外で使ってなきゃいいけどヽ(-_-;)ノ

|

« 気になるお年頃 | トップページ | 8ヶ月健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるお年頃 | トップページ | 8ヶ月健診 »