« カレー作り参観 | トップページ | ディズニーオンアイス »

2007年10月22日 (月)

もうじき4歳

今週、4歳の誕生日です。
大きくなったなぁ。

先週は保育園で10月のお誕生会もありました。
壇の上で上手にお話できたそうで。
よかったねぇ。

お誕生カードには
「あ○○ちゃん、4さいのおたんじょうび
おめでとう」
と書かれています。

それを見て、
「3歳って言ったのになんで4歳って書いてあるの」
とプンスカしてました(≧m≦)ぷっ!

「4歳のお祝いだからそう書いてあるんだよ」
って説明したけど、理解できたかどうかヽ(-_-;)ノ

好きな食べ物:ばなな
大きくなったらなりたいもの:クレープ屋さん
って答えたらしいけど、どう考えてもばななより
メロン好きっぽいけどなぁ。まぁいいけど。
クレープ屋さんってのはママの初バイトがクレープ屋さん
だったって話をしたからかも。

パパとママからのお祝いはどうしようかな。
#まだ決まってない(^-^;;;
プレゼントは何がいいかなぁ。

|

« カレー作り参観 | トップページ | ディズニーオンアイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー作り参観 | トップページ | ディズニーオンアイス »