« 産休突入! | トップページ | 9ヶ月健診 »

2007年10月 3日 (水)

遠足

今日は保育園の遠足!
イベント続きだなぁ。

お天気にも恵まれてよかった(^-^)
楽しんでるかな?
もう保育園に戻ってお昼寝してるかな?

行き先は「えっ?そんな近場にバスで行くの?」
って感じでしたが、本人は楽しみにしていたようです。
ちゃんと起きてお弁当を作るように、何度も念押し
されました(^-^;

ちゃんと作ったよ~!
簡単なものにしたし、時間ギリギリでしたが・・・
子供のお弁当箱は小さいのですぐいっぱいに
なっちゃうのですが、その中で彩りやらかわいさやら
栄養バランスやら考えると・・・ヽ(-_-;)ノ

普段料理してないのでアップアップです(^-^;
この1年で少しはレベルアップするかしら・・・?

ついでに(?)、旦那のお弁当も作りました!
結婚以来というか独身時代を入れても初!!!
ウィンナーやらうずらの卵やら子供と同じメニューですが、
子供味覚の旦那は嬉しそうに持って行きました(^-^)
#旦那は「純粋な味覚なんだ!」と言うてますが・・・
#凝った料理は喜ばないので、作り甲斐が無い・・・

たまにはまた作ろうかな。

明日からまたディズニーです。
昨日、保育園に「木曜と金曜は休ませます」と言ったら
「温泉とか行かれるんですか?」と聞かれました。
「いえ、温泉では無いんですが、ちょっと出かけてきます」
と言ったら、

「もしかして・・・ディズニーですか???」

だって。
ば、ばれてる・・・
出産前、上の子との旅行にディズニーに行かれる方が
多いとか。
まさにそれ(^-^;
アトラクションには一緒に乗れませんが、散歩がてら
のんびり楽しんでこようかと。
しばらく行けなくなるしね。
今月4歳の誕生日を迎えるので、バースデーシールを
貰って貼ってあげようと思います。
楽しみ♪

|

« 産休突入! | トップページ | 9ヶ月健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産休突入! | トップページ | 9ヶ月健診 »