« もうじき4歳 | トップページ | いよいよ臨月 »

2007年10月22日 (月)

ディズニーオンアイス

初めて行ってきました。

行く前の期待が大きかったせいもあるのか、
感想は・・・う~ん・・・
リンクは思ったより小さく、席からリンクも
遠かったなぁ。

テンションが上がらないまま終わっちゃった
感じでした(-3-)

その割にいいお値段なんですよね・・・
(ランドで1日遊べるくらい。)

地元でミッキーに会えるなんていいかも、と
思っていたのですが、我が家としてはあまり・・・
でも周りの人達は楽しんでいたようでした。

我が家はTDRで遊び過ぎ?
現地じゃないと楽しめなくなったのかも??(^-^;

グッズがまた高い!
ランドで似たようなのを買うよりも高いんじゃ?って
言うくらい。

袋に入ったわたあめが1500円!
容器に入ったカキ氷が1800円!!!
寒かったし、カキ氷なんて誰が買うんだろう・・・と
思ってたら、かなりの売れ行きでした・・・

しかも誤魔化し続けたのに、帰りにごねられて
我が家もカキ氷購入!orz
寒空の下で食べるカキ氷は罰ゲームのようでした(^-^;

子供も一番喜んだのは根負けしてカキ氷を買うことに
なった瞬間でした(^-^;
公演は一応楽しめたけど、暗くなったりサメとかが
出てくるのが怖かったみたい。
小声で何度か「もうやだになってきたんだけど・・・」と
呟いてました(^-^;;

まぁ一度行ってみないと分からないから、今回は
仕方ないか・・・2回目は無いな・・・

早くまたTDRで遊びたいです(^-^;

|

« もうじき4歳 | トップページ | いよいよ臨月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうじき4歳 | トップページ | いよいよ臨月 »