« イライラ解消法 | トップページ | 明日から39週 »

2007年11月10日 (土)

10ヶ月健診3回目

今日も健診でした。
#38週3日です。

赤ちゃんは3100g、私の体重は増加無しでした(^-^)v

すぐに産まれる気配は無く前回とあまり変わらない
感じでしたが、今日は先生の機嫌がよかったかも(^-^;
デパートでも歩いてみて下さい、階段使って各フロアを
回ると意外と時間が稼げますよ、だって。
行ってこようかなぁ。

強い張りを感じることも増えましたが、継続しなくて。
昨日夜中に痛くて目が覚めて、いよいよか!?と
思ったのですが、そのまま寝てたし(^-^;;;

やっぱり予定日くらいになるのかなぁ。
実家から毎日「どう?産まれそう??」って電話は来るし
落ち着かないです(>_<)
周りもそうなんでしょうけどねぇ。

生理の周期も長めだから遅れる可能性も高いのかな。

2人目だけど前回は予定日超過&入院中の破水から始まったので
コチラに書きました。)
陣痛から始まるってのがよく分からなくてちょっとドキドキ。

旦那がいる時に陣痛が来るといいなぁ。
できれば子供&実母にも立ち会って貰いたいので、
2人に来て貰える時間だといいなぁ。

まぁなるようになるかな。
とりあえず頑張って歩いてみます(^-^;

|

« イライラ解消法 | トップページ | 明日から39週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ解消法 | トップページ | 明日から39週 »