« 10ヶ月健診3回目 | トップページ | 前駆陣痛? »

2007年11月13日 (火)

明日から39週

昨日の夜中、急遽病院に行ってきました。

・・・と言っても出産予定日が近づいた
私の産院ではなく、

子供の高熱で急患センターへヽ(-_-;)ノ

幸い朝にはケロッとしていたし、かかりつけにも
今日行けたので一安心ですが。

あ~、びっくりした。

私の方はなるべく歩くようにしています。
お腹の張りは強くなってきた感じですが、
まだ決定打は来ないです(^-^;

今日は父と母が来てくれました。
何を言うのかと思ったら
「出産が終わってあんたが入院している間、

あーちゃん連れて温泉に1泊して来てもいい?

だって(@_@)

はい???

娘も何処の温泉がいいかなぁとか話に乗っちゃってるし
・・・orz

もちろん断りましたが・・・
なんなんだ・・・

父と母は
「早く産まれるように四股を踏め」
と言って去って行きました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

|

« 10ヶ月健診3回目 | トップページ | 前駆陣痛? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月健診3回目 | トップページ | 前駆陣痛? »