« 保育園生活 | トップページ | 10ヶ月健診3回目 »

2007年11月 8日 (木)

イライラ解消法

私はイライラすると

何も考えずに子供を10秒抱きしめる、

ってのを実践してます。
これ、いいですよ~。
ものすごく癒されます。

大好きな漫画「ぽっかぽか」にあったんですが、
子供から優しさが流れ込んでくる感じ。
仕事が大変だった時期、よく助けて貰ってました。

最近は子供も分かっていて、私がイライラしていると
「ママ、10ぎゅっとしてごらん」と・・・
かわいいなぁ(^-^)

ただ・・・

悪い子したので怒っている最中にも

言われますヽ(-_-;)ノ

今はイライラして怒っている訳じゃないのよ( ̄。 ̄ )ボソ

赤ちゃんのことも早く抱きしめたいな。
あ、まだ産まれる気配はありません(^-^;;;

|

« 保育園生活 | トップページ | 10ヶ月健診3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園生活 | トップページ | 10ヶ月健診3回目 »