« 明日から39週 | トップページ | 入院してます »

2007年11月15日 (木)

前駆陣痛?

日に日に痛みと張りが強くなっているような・・・
もうじきかなぁ。

このもうじきってのがすぐなのか何日か後になるのかが
分かればねぇ(^-^;
まぁ気長に待つしかないよね。

午前中に母から電話が来て。
「おばあちゃん誘って一緒にランチ食べようか?」
と。
いやそれどころじゃないような・・・と言うと
「いざとなったらそのまま病院に送るから大丈夫」
だって。
「おばあちゃんの都合を聞いてまた電話するわ」
と切れました。

で、再度かかってきたら
「おばあちゃん電話に出なかったわ。
お天気悪いし、またにしよっか。」
だって。

はい???ヽ(-_-;)ノ

母と2人でのランチは無いらしいorz

ちょっとその気になってたのにな。
なんだかいつもマイペースな母に振り回されているような。
思いついたら電話しちゃうみたいなのよね(^-^;

「お姑さんが近くにいてよかったね。
私特に手伝うことないんだよね?」
とも言ってました。

・・・里帰り出産にしなくてよかった。
義母は頼った方が喜ぶタイプなのでそういう意味では
ちょうどいいのかなぁ。
理想を言えば逆だと有難いけど、まぁ仕方ないか。
なるようになってるのかな。

お腹痛いよ~(>_<)

|

« 明日から39週 | トップページ | 入院してます »

コメント

おおお?もうじきっぽいですね~~。毎日ドキドキしながら見ております~。
来るべきときはベビちゃんの意思にまかせて、残り少ない妊婦ライフを楽しんでくださいね♪

投稿: いさな | 2007年11月15日 (木) 15時42分

>いさなさん
ありがとうございます。
気長に・・・と思いつつ、やっぱり焦りますね(^-^;
赤ちゃんとの生活、大変でしょうが羨ましいです。
いさなさんも楽しんで下さいね♪

投稿: kondama | 2007年11月15日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から39週 | トップページ | 入院してます »