« 前駆陣痛? | トップページ | 産まれましたv »

2007年11月19日 (月)

入院してます

土曜日の夕方に10分間隔の張りと痛み。
耐えられない程じゃないし迷ったけど、産院に連絡。
そしたら入院準備をしてすぐに来て下さいとのこと。
急いで向かいました。

いきなり通されたのが分娩室!!

旦那は部屋で待ってたら
「分娩室の準備ができましたのでどうぞ」
と言われ、めっちゃ焦ったらしい(^-^;
慌てて両実家に連絡しちゃったと言ってました(^-^;;;

夜中に3分間隔になるまで割と順調に進みましたが、
そこから急激な眠気が・・・
そしたら進まなくなってしまった(^-^;;;

で、そのまま現在に至ります・・・

子宮口が若干は開いているし、経産婦だし、
きっかけさえあれば進むらしいのですが・・・
痛くなったり遠退いたりを繰り返してます。
ものすごくゆっくりは進んでいるのかなぁ。

選択肢は3つ。
・このまま待機
・一旦家に帰る
・促進剤を使う

このまま待機を選択し、産院内を歩き回ってます。

身体より精神的にツライ・・・
上の子も心配だし。

早く産んで帰りたいな。

|

« 前駆陣痛? | トップページ | 産まれましたv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前駆陣痛? | トップページ | 産まれましたv »