« 最近の上の子 | トップページ | 年末 »

2007年12月18日 (火)

もうじき1ヶ月

下の子が産まれて1ヶ月が経とうとしています。
毎日がほんとにあっという間に過ぎていきます・・・
気がついたら年末なんですねぇ(^-^;

赤ちゃんは飲んで出して寝ての繰り返し。
でも起きてる時間も増えてきたかな。
焦点が定まらなかった目もだんだんと
何かを見つめている感じに。
ちょっとずつ見えてきたのかな。
そのうちあやすと笑うようになるかな。

1ヶ月健診に先立ってですが、湯船デビューも
しました!
お風呂好きみたいでおとなしく入ってます(^-^)
ベビーバスの時は昼間に1人で入れていたのですが、
湯船になってからは旦那が入れてくれるので
昼間がちょっと楽になりましたv

私の体重は測る度に面白い程減っています(^-^;
授乳ダイエット!?
もりもり食べているのになぁ。
出産前と比較して10キロマイナス!!!
妊娠~出産前までの体重増加は4キロ弱だったので
妊娠前と比較しても6キロマイナス!!

それでも旦那より重い私って・・・って感じですがorz
上の子の時もかなり減って嬉しかったのですが、
いつのまにか元に戻っちゃって(^-^;;;
今回はキープしたいなぁ。
でも体力もつけて頑張らないと。

・・・なんだか無性に山登りに行きたいなぁ。

|

« 最近の上の子 | トップページ | 年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の上の子 | トップページ | 年末 »