« 産まれましたv | トップページ | 自宅に戻りましたw »

2007年12月 5日 (水)

居候生活

日々あっという間に過ぎていきます・・・
ようやく少しペースがつかめてきたかなぁ。

退院後、一家4人で旦那の実家に居候しています。
家事をやらなくていいのは非常にありがたいのですが、
自分のペースで生活できないのがツライところです(^-^;
自宅はすぐ近所なので帰りたいのですが、掃除しなきゃだしなぁ。

子供達は元気です(^-^)
下の子は「ちーくん」になりました。
まだ足が細いので、早く太ってほしいです。

もうしばらくこの生活かな。
適当に頑張ります(;^_^A

|

« 産まれましたv | トップページ | 自宅に戻りましたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれましたv | トップページ | 自宅に戻りましたw »