« もうじき1ヶ月 | トップページ | 明けました »

2007年12月26日 (水)

年末

クリスマスも終わり、すっかり年末ですねぇ。
今頃年賀状準備していますが(^-^;

クリスマス、今年は上の子にだけサンタさんが
来ました(^-^;
シナモンの仕掛け絵本が欲しいとのこと。
ばたばたと当日準備(^-^;;;

朝の反応が楽しみだったのですが、娘はなんだか
微妙なテンション・・・
自分の希望とは言え、絵本ってインパクトに
欠けたのかな・・・

おもちゃやお菓子の方がよかったかなぁなんて
思っていたのですが、昨日はまっすぐ家に帰ってきて
まっさきに遊んでいました(^-^)
#いつもは保育園帰りにばあば宅で1時間くらい
#遊んでから帰ってきます。
実は嬉しかったのね(´艸`)

来年は2人分プレゼントを用意しないとね。
ママも欲しいなぁ。<アピール(^-^;

下の子は1ヶ月健診が無事終わりました。
順調に育っていて一安心(^-^)

が・・・
一緒に1ヶ月健診を受けた他の赤ちゃんの
髪の毛ふさふさっぷりにびっくり(@_@)

でも上の子の時もそうだったかも。
上の子はさらにそこから禿げたしヽ(-_-;)ノ
#頭に乳児湿疹ができて、シャンプーするたびに
#抜け毛がすごくて怖かったなぁ・・・

まぁなんとかなるだろうと思えるので2人目は
気持ちが楽ですが。

あぅ、起きそう・・・
上の子もそろっと帰ってくるかな・・・

保育園のお迎えはばあばだし、ばあばから夕飯のおかず
お裾分けがあるのでかなり楽チン生活ですが、それでも
夕方~夜にかけての子供2人相手にするこの時間帯が
一番バタバタしています(>_<)
上の子の相手をしないと拗ねるし(^-^;

今日もなんとか乗り切ろう(^-^;A

|

« もうじき1ヶ月 | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうじき1ヶ月 | トップページ | 明けました »