« 今朝の会話 | トップページ | 授乳服 »

2008年1月28日 (月)

そりゃびっくりだ

下の子をお風呂に入れようと風呂場で旦那に渡していたら
上の子が来て
「ママー、お部屋に来てごらん。
びっくりするほど驚くことがあるよ。」
だって。

どんだけびっくりさヽ(-_-;)ノ

お部屋のお片づけ1人でできたよ、のアピールでした(^-^;



お風呂上りになかなか服を着ないので
「ほら、スピーディーに!」
と言ったら
「スピーディー3とかスピーディー5は?」
って。
・・・?
スピーディーに=スピーディー2と理解したみたい(≧m≦)

どんな単位だよヽ(-_-;)ノ



昨日は下の子を預けて3人で外食!
近所のとんかつ屋さん。美味しかった~。

いつもお会計の時に飴を貰えるので楽しみにしていた
のですが、昨日は忘れていたのか貰えなかったみたい。
レジの脇に飴があるのはチェック済みだったようで
「なんだよ~、壺に飴は入っていたのに~」
と後からぼやいてるし(≧m≦)ぷっ!

「じゃあこの間貰ったこなきミルクでいいや」

・・・それはきなこミルクだよヽ(-_-;)ノ



突っ込みどころ多すぎヽ(-_-;)ノ

楽しませてもらってます(´艸`)

|

« 今朝の会話 | トップページ | 授乳服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の会話 | トップページ | 授乳服 »