« 年末 | トップページ | 始動 »

2008年1月 3日 (木)

明けました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け早々、上の子が風邪ひいて熱出してます(>_<)
鼻水が止まらなくてつらそう・・・
早くよくなるといいな。
明日は医者に連れて行かないと。

下の子は元気です。
ここ10日くらいで急激に大きくなった気が(^-^;
二重あごだし、腹まわりも肉が余ってきた・・・
新生児のふにゃふにゃ感が無くなって一安心!
でも成長が嬉しい反面、ちょっと寂しいかも。
あっという間ですねぇ。
そして頭はやっぱり禿げそうです(^-^;;;

昨日は母の誕生日でした。
旦那のお父さんも同じ誕生日です。

昼間は母と買い物(子供達は留守番)、夜は旦那の実家で
夕食というのが恒例になっています。
昨日も行ってきました。

母へのプレゼントは本人の強い希望により、コレ
#一番安い機種を父と半々です。

使うんかいな~・・・ヽ(-_-;)ノ

旦那の実家ではお寿司を御馳走になりました。
準備を何も手伝わなかったので後片付けくらい・・・と
思っていたのですが、結局何も手伝えずorz
一応張り切ってエプロンしていったんですが(^-^;

そんな私に娘が一言。
「何もお手伝いしないならエプロンいらないんじゃない?」
えぇ、ごもっとも・・・
今年もダメ嫁っぽい・・・

今年は11月に職場復帰するまでは育児の毎日になりそうです。
ディズニー旅行は行けるかな?25周年、盛り上がりそうですね。
あとは地元の山くらいには登りたいなぁ。
そろっと上の子は一緒に行けるかな。

Happyな1年になりますように。

|

« 年末 | トップページ | 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末 | トップページ | 始動 »