« 4歳児近況 | トップページ | 寝る前のお話 »

2008年1月23日 (水)

狭い・・・

最近、子供2人に囲まれて寝ています。

下の子は添い乳で寝ることが多いのですぐ隣に。
で、背中にはぴったり上の子が張り付いています。

そう・・・

3人で1つの布団に寝ています・・・

しかも密着度高!

狭いよヽ(-_-;)ノ

両サイドに寝顔があるのはかわいいし幸せな気持ちに
なるんですけどね。

たまには手足を広げたり、ごろごろ転がったりしながら
寝たいよ~。

|

« 4歳児近況 | トップページ | 寝る前のお話 »

コメント

うちも3人で寝てます~。身動きとれませんよね。ってか、上の子と布団取り合って寝てます。
でもこのところは、下の子がもぞもぞ動くようになってきて、気がついたら布団からはみ出てることもあるので、下の子だけベビー布団で隣に寝かせることが多くなりました。
上の子は、かたくなに私にひっついて寝てますけど。
だから下の子とは、昼間お姉ちゃんがいない間だけ一緒の布団で昼寝してます♪赤ん坊と密着して寝るのって至福ですよね~~。

投稿: いさな | 2008年1月23日 (水) 22時46分

>いさなさん
コメントありがとうございます!
我が家も下の子が早く寝てくれた時はベビーベッドに寝かせて
上の子と2人で布団に寝るのですが、そんな日は上の子の
テンションが高い高い(^-^;
ママ独占!って感じなんですかねぇ。

ヨウくん3ヶ月おめでとうございます♪
食洗機、使い心地はどうですか?
ちょうど我が家も購入検討中でした。
私も物欲あまり無いし、家電購入は旦那にまかせっきり・・・
そして旦那の実家はやっぱり家電好きです(^-^;;;

投稿: kondama | 2008年1月24日 (木) 11時47分

食洗機、なかなかいいですよー♪(←「買ってよかったと思わないとなんだか悔しい…」)。いや、ほんとに便利ですよ。
はじめは食器を入れるのに時間がかかって(しかもあずが手伝いたがる)、手洗いよりよけいに時間かかってましたけど、慣れるとやっぱりラクチンです。洗ってくれてる間に子どもとのんびりできると、便利さを実感。ま、場所をとるのでため息つきたくなるときもありますが。
うちは朝昼はそんなに洗い物がないので、夜一日分をまとめて入れてます。下の子が離乳食始まると、きっとフル稼働で働いてもらうことになるだろうなあ。

投稿: いさな | 2008年1月25日 (金) 12時30分

>いさなさん
ありがとうございます!
いいなぁ、よさそうですね。
我が家も近々買おうかな。
うちのあずも手伝いたがるだろうなぁ(^-^;

投稿: kondama | 2008年1月25日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳児近況 | トップページ | 寝る前のお話 »