« 人生最大のモテ期!? | トップページ | TDR災難続き・・・ »

2008年1月 9日 (水)

赤ちゃんのにおい

赤ちゃんってミルクのいいにおいがしますよね?
思わず食べちゃいたくなるくらいですよね??

でも・・・
生後1ヶ月半のうちの子・・・


脂クサイんですがヽ(-_-;)ノ

上の子の時はいいにおいがしたのになぁ(^-^;;;

前に「女の子の赤ちゃんはいいにおいがするけど
男の子の赤ちゃんは男クサイ」と聞いた気がしますが
皆そうなのかなぁ。
それともうちの子だけ!?(^-^;

ちょっと癖になる香りですが・・・
残念ながら、いい香りでは無いと思う・・・

ちなみに、発する音もスゴイです。
う○ちの時は「ぎゅるぎゅるぎゅる・・・」と
聞き逃しようが無い程の大音量、
(音の割に少量・・・)
げっぷの時は「げぽっ、ごはっ」と豪快に、
お腹が減ると「はぁっはぁっはぁっ」と
激しい息遣いでのアピール、
よく鼻が詰まって「ぶーぶー」と子豚のように
なることも。

上の子はそんな音しなかった気がする・・・
げっぷも「うぷっ」とかわいいもんだったような。

性格も豪快になるかしら?(´艸`)

|

« 人生最大のモテ期!? | トップページ | TDR災難続き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生最大のモテ期!? | トップページ | TDR災難続き・・・ »