« 始動 | トップページ | 赤ちゃんのにおい »

2008年1月 8日 (火)

人生最大のモテ期!?

最近モテモテの私。
人生最大のモテ期到来か!?

カラダが1つじゃ足りないくらい・・・
もう・・・参っちゃうわぁ・・・


子供達ヽ(-_-;)ノ


人生最大というか唯一のモテ期かもしれないorz

まぁ下の子は生きる為というか
食欲=ママだったり
安心感=ママなので仕方ないですが、
最近もれなく上の子がくっついてきて(^-^;

授乳中の膝の上のわずかな隙間に頭を乗せてきたり、
背中に張り付いてきたり。
家にいて下の子の世話をしている時は3人で密着
していることがとても多いです(^-^;;;
#旦那がポツンとしていることも・・・

おっぱいあげながら本を読んであげたり、
片手でゲームしたり、忙しいよ~(>_<)

母親冥利に尽きますが、
旦那がちょっと羨ましい時もあり・・・

このモテ期、いつまで続くのかしら(^-^A;

|

« 始動 | トップページ | 赤ちゃんのにおい »

コメント

うらやますぃ~(^-^)なんかほのぼのでいいわ~♬
私も早く下の子ほしいなー・・・ってはえーよ!(~_~)だめ?
でもね、私の行ってる美容院のお姉さんの友達の話。
生後6ヶ月の子供をかかえ、本人は妊娠5ヶ月なんだと!
\(◎o◎)/!わぉ!同学年になったりして~(-_-;)
ありえねーーけどホントの話。

投稿: ななえもん | 2008年1月 8日 (火) 17時58分

>ななえもん
コメントありがとう!
上の子はね~、手伝ってくれる時もあって有難いんだけどね~(^-^;
年子もいいかもしれない。大変そうだけど。
4歳差はしばらく上の子に専念できたのは楽しかったよ♪
我が家は今回が最後かな。
でも3人兄弟も楽しそう・・・双子ちゃん出産にも憧れが・・・
お腹にいる感じも懐かしいよね(≧▽≦)

投稿: kondama | 2008年1月 9日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | 赤ちゃんのにおい »