« そりゃびっくりだ | トップページ | プリキュア新シリーズ »

2008年1月30日 (水)

授乳服

初めて購入しました!

上の子の時は「どんななのかなぁ」と気になりつつ
買うほどでも無いかなぁ・・・とスルーしてました。
いかにも授乳用!っていうデザインのしか
見つけられなかったし。

義父の前でも義兄の前でも、乳も腹も丸出しで
授乳してました(´艸`)

今回買ってみようかなぁ・・・とネットで検索したら
結構かわいいのあるんですねぇ。

選んだのはコレ。

【30%OFF】ストレッチ天竺レースリボンパーカー・母乳育児用授乳服 【30%OFF】ストレッチ天竺レースリボンパーカー・母乳育児用授乳服

販売元:おしゃれ授乳服ミル・フェルム
楽天市場で詳細を確認する

裏綿フライスレース使いチュニック・母乳育児用授乳服 裏綿フライスレース使いチュニック・母乳育児用授乳服

販売元:おしゃれ授乳服ミル・フェルム
楽天市場で詳細を確認する

着払いにできるし、便利な時代ですねぇ・・・

値段もお手ごろでいい感じです。
授乳期終わっても着れそうなデザインだし。

まだ届きたてで授乳していないのですが
着心地はなかなかよいです(^-^)

そうそう、抱っこ紐も購入しました。

ユグノー サンクマニエル ベージュ ユグノー サンクマニエル ベージュ

Amazon.co.jpで詳細を確認する


上の子はそんなに連れて出かけることも無かったので
オーソドックスなおんぶ紐のみだったのですが、
下の子は出かける機会も多そうだし。

ついでにおむつポーチも購入。
消臭おむつポーチ ベージュ 消臭おむつポーチ ベージュ

Amazon.co.jpで詳細を確認する

早く春にならないかなぁ。
一緒に出かけるのが楽しみです♪

|

« そりゃびっくりだ | トップページ | プリキュア新シリーズ »

コメント

「丸出し」わかります(笑)
旦那はもちろんお義母さんの前でもベロン。
他のママさん達の前でもベロン。
ちなみに産後の入院中に上半身真っ裸で授乳の練習を
しているところを(真夏だった)お義母さんに目撃されたこともあります(=^_^=)

授乳服はわざわざ買うほどでも・・と思っていましたが
最近私も気になってます。リンクサイトのぞいてみまーす。

投稿: pandaneko | 2008年2月 5日 (火) 11時56分

>pandanekoさん
コメントありがとうございます!
子供を産むと「おっぱい」っていうよりも「乳」って感じに
なりますよね(^-^;

授乳服早速使ってます。
お腹出さなくていいのはグーです♪
義実家でも授乳しやすくて便利でした。

かわいいデザインもいろいろあってオススメです(^-^)

投稿: kondama | 2008年2月 5日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃびっくりだ | トップページ | プリキュア新シリーズ »