« 明けました | トップページ | 人生最大のモテ期!? »

2008年1月 7日 (月)

始動

今日から旦那は会社、子供は保育園と
通常モードになりました。
私は変わらず赤子との日々です(^-^;

上の子の風邪はすっかり治って一安心。
これからまだまだ保育園からもらって帰って
来そうで怖いですが・・・
まぁその時はその時ですね。

下の子は「あー、うー」と声を出すように
なってきました!
泣く時も涙ぐむようになったり、下唇が
出ていたり、なんだか急に子供らしく
なってきた感じ。

私は昨日久々に美容院に行けてさっぱり!
もう切りたくて切りたくて限界で。
下の子はばあばにお願いして、3人で出かけて
きました。
美容院帰りに久々の外食をしたり、楽しかったな。

ミルクも飲んでくれるのもあって、3時間くらいなら
預けて出かけても大丈夫そうです(^-^)v
3時間以上となるとおっぱいも張って大変そうだけど
それくらいなら全然大丈夫。
気持ちの面でもリフレッシュできていいみたい。
上の子の相手もできるしね。

上の子が赤ちゃんの時は離れるのに抵抗が
あったのになぁ。
預けて出かけても気になったり、寂しくて
涙ぐんだりしてたっけ・・・(遠い目)

ばあばは「孫命」なので、ママの目が無い方が
ちょっと嬉しそうです・・・
「ちゃんと子供の面倒見なさい」と言われる訳では
無いので有難いですが(^-^;
私が仕事を続けている方がばあばとの関係はうまく
いくのかもしれない・・・

今年も私のペースでゆるりとやってみます(^-^;

|

« 明けました | トップページ | 人生最大のモテ期!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました | トップページ | 人生最大のモテ期!? »