« 寝る前のお話 | トップページ | そりゃびっくりだ »

2008年1月25日 (金)

今朝の会話

今朝、娘から
「また昨日寝ぼけながらおっぱいあげてたでしょ!
見たんだからね。
ちゃんと起きておっぱいあげなさい!!」
と怒られました(^-^;

だって・・・ママも眠いのよ・・・

「ママのまね」とぬいぐるみにおっぱいあげるまねしたり、
下の子におっぱいあげようとしたりヽ(-_-;)ノ

下の子、口元にガーゼをあてるとおっぱいって
分かるようになり、嬉しそうに口をパクパクします。
上の子が面白がっておっぱいじゃない時にも
ガーゼをあててパクパクするのを見て喜んでたり(- -;)

まぁいろいろありますが・・・
とりあえずは下の子がいる生活に慣れてくれたようで
よかったよ・・・




最近はまってるブログ

あぁ、トマコの生きる道


"二児の母・ぶっとびトマコの育児漫画。
育児のイライラを笑いに変える為に。(自分が)"

もうね~、遡って全記事読みたくなるくらい
おもしろいです!!

|

« 寝る前のお話 | トップページ | そりゃびっくりだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前のお話 | トップページ | そりゃびっくりだ »