« 作ろう参観 | トップページ | 4歳児近況 »

2008年1月18日 (金)

0歳児近況

もうじき2ヶ月になります。

機嫌よくにこにこしてることが増えて・・・
もう・・・

かわええ(*´ -`)(´- `*)



完全親バカです。

もちろん上の子もかわいいですが、赤ちゃん時期特有の
かわいさっていいですねぇ(≧∇≦)

ぶかぶかだった服が早くもキツクなってきたし、
目に見えて成長中です。
太腿の肉じわ?もすごいことにヽ(-_-;)ノ

お風呂が大好きで毎回「ほぉぉぉ」と
じーちゃんみたいな顔して入ってます。

夜はほとんど毎日、まとめて6時間くらいぐっすり(^-^)v
起きて泣いた日も添い乳ですぐに寝てくれるので
かなり楽になりました。

少し前までは4人家族というよりも
3+1・・・ん~、もう1つ何かいるよ??って
感じがしていたのですが 、
ようやく4人家族なんだなぁと実感!<遅いよ(^-^;
しっかり1人分の存在感が出てきました。

これからますます楽しみです♪

|

« 作ろう参観 | トップページ | 4歳児近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ろう参観 | トップページ | 4歳児近況 »