« 自宅に戻りました | トップページ | ひなまつりお茶会 »

2008年2月29日 (金)

3ヶ月健診予約

3ヶ月健診行かなきゃ・・・と思いつつまだでした(^-^;
お風呂リフォームやら里帰りやらしているうちに
9日も過ぎちゃった!
ようやく来週行くことにして予約しました。

うちの地域は3ヶ月健診は個別で小児科、
(無料の券は貰っています)
4ヶ月健診が集団なのです。

家から近い人気の小児科に電話。
・・・乳児健診は3月中予約でいっぱい、早くても
4月だって!!!

えっと・・・4ヶ月になっちゃうし・・・
3月中にBCGもしたいし・・・

随分早くから予約しなきゃなのねぇ。
とろいママでごめんよ(^-^;

別の小児科にしようっと。

産院近くのおじいちゃん先生の小児科に電話。
あっさり予約完了。
そうだよねぇ・・・

こちらの小児科は土曜日も予防接種してくれるし、
直前に電話してもOKだし、いつも助かっています。

人気の小児科の方が新しいし、先生も若くて優しいし
上の子も気に入ってるんだけどね。
まぁ仕方ない(^-^;

どのくらいになってるかなぁ。
7kg近いのは間違いないねヽ(-_-;)ノ

|

« 自宅に戻りました | トップページ | ひなまつりお茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅に戻りました | トップページ | ひなまつりお茶会 »