« お風呂完成&出張&実家生活 | トップページ | 3ヶ月健診予約 »

2008年2月25日 (月)

自宅に戻りました

旦那が無事出張から帰ってきました!

ということで、4人揃って1週間ぶりに戻ってきました。
我が家は落ち着くわぁ・・・

実家での1週間、前半は平和だったのですが
後半は怒ることが多かったです(^-^;;;

じじばばの張り切りぶりをうまく受け入れられると
いいのですが、なかなか難しく・・・

もちろん感謝の気持ちも大きいんですが、
ですがですがですが・・・

修行が足りないようですorz

旦那はなんだかレベルアップして帰ってきました。
初飛行機&初海外と初めてずくしで行く前は心配して
いましたが、行ったらなんとかなったようです。
よかったねぇ。

Live Messengerで毎日顔を見れたのでこちらも
安心でした。
けどやっぱり実際に顔を見たらほっとしたよ。

一緒に空港に迎えに行った娘は大喜び!
パパ、愛されてるねぇ。

第一声は

「またドラクエしようね。」

だったけどさ(´艸`)

ばばと留守番していた息子もパパに会うなり笑顔でした(^-^)
最近は声を出して笑うのでかわいさ倍増です!<親ばか

今日からまた頑張りますhappy02

|

« お風呂完成&出張&実家生活 | トップページ | 3ヶ月健診予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂完成&出張&実家生活 | トップページ | 3ヶ月健診予約 »