« 豆まき | トップページ | 4歳児のドラクエ »

2008年2月 6日 (水)

中国出張

この時期になぜか・・・
旦那の中国出張(1週間)が決まりましたorz

旦那は初海外、初飛行機です。

娘は「ギョーザを買ってきちゃダメだよ」
だってヽ(-_-;)ノ

買ってきちゃダメっていうかなんというか・・・

無事に帰ってきてほしいです(-人-)<まだ行ってない(^-^;

旦那のことも心配ですが、それより心配なのは・・・

留守番部隊の生活! え?自分のこと??

特に朝が・・・(^-^;;;

なんとかなるかしら。

旦那と連絡取れないのもツライなぁ。

普段、朝の娘の準備は旦那まかせ(^-^;
娘の準備っていうか朝ごはん(旦那と娘の分)もゴミ出しも
旦那(^-^;;;

「パパがいないと早起きできないよ~」
と娘も諦め気味ヽ(-_-;)ノ

早起き嫌だって言うので、私が言うのもなんだなぁと思いつつ
「『早起きは三文の徳』って言うんだよ」って娘に教えたら
「え?三本の毒?」だって(≧m≦)ぷっ!

どんな毒じゃ~

「頑張って早起きしようね」と励まし合っています。
4歳児と同レベル・・・いや、4歳児以下かも・・・

夜子供達と自分だけってのもちょっと不安。
保育園休ませて実家に帰ろうかなぁ。
ってダメダメだなぁ、自分。

|

« 豆まき | トップページ | 4歳児のドラクエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆まき | トップページ | 4歳児のドラクエ »