« 0歳児とのお出かけ | トップページ | 大工さんとの日々 »

2008年2月11日 (月)

お風呂リフォーム

明日から工事開始なのです♪

ビフォーアフターです!

5年前に古家を買い、少し直して住んでいたのですが
お風呂が狭くて・・・
でもなかなか手が出せずにいたのです。
金額が大きくなるし、直すより建て替えたいと
思っていたしね。

昨年トイレを直したら快適で快適で。
(壁や床も全部直しました。)

まだしばらく建て替えないのならお風呂も直しちゃおう!
となりました。

昭和仕様のタイル&バランス釜の風呂が生まれ変わる・・・!

とっても楽しみです。

ここのところ何度かお風呂で下の子のうんち攻撃に
やられましたが、お湯をため直すのに30分かかるのは
痛かった・・・<旦那が(^-^;
これでかなり改善されるでしょう。

1週間お風呂が使えない間、お風呂と夕食は近くの義実家に
お世話になりますm(_ _)m
そしてお風呂が直った翌日から旦那は中国出張!
残りの3人は実家に行くことにしました。

2月はばたばたしそうです(^-^;

|

« 0歳児とのお出かけ | トップページ | 大工さんとの日々 »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月11日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0歳児とのお出かけ | トップページ | 大工さんとの日々 »