« 大工さんとの日々 | トップページ | 自宅に戻りました »

2008年2月19日 (火)

お風呂完成&出張&実家生活

お風呂完成しました!

今までのはなんだったんだろうって言うくらい快適!!
って1回しか入ってませんが(^-^;

そして旦那は中国に旅立ち、残りの3人は実家生活です。

香港はかなり暖かいらしい。
昨日は電話でも話せたし、SkypeとLive Messengerで
テレビ電話状態でした。

ほんと、便利な時代ですねぇ。

ただ・・・
実家のISDN回線遅い・・・

我が家なんて光にする直前までアナログ回線だったから
それから見れば早いんですけどね。

静止画になったり音声が途切れがちだったりしましたが、
まずまず様子が分かってよかったです。

チャットというか文字でのやり取りは問題ないし。

4歳児に横から奪われるのが問題だったけど(^-^;
まったく・・・
意味不明な絵文字を送りまくってました(-"-;)

実家生活は今のところ平和に過ごせています。

感謝の気持ちを忘れず、このまま穏やかに
過ごせますように(-人-)

|

« 大工さんとの日々 | トップページ | 自宅に戻りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大工さんとの日々 | トップページ | 自宅に戻りました »