« お風呂リフォーム | トップページ | お風呂完成&出張&実家生活 »

2008年2月14日 (木)

大工さんとの日々

工事が始まり、大工さんとの日々が始まりました。

お風呂がよくなるのは嬉しいのですが、家の中で
作業されてるとやっぱり落ち着かないですね(^-^;

住み始めてから直すのってやっぱり大変なんだなぁと
改めて実感しています(^-^;;;

朝8時から始まって10時頃休憩(お茶出し)、
お昼休憩(お茶出し)、3時頃休憩(お茶出し)、
そして5時頃終了。
お茶出しばっかりしているようなヽ(-_-;)ノ 

今日はお昼で作業が終わり、ほっと一息です。

お茶は普段いる部屋で飲んでもらっているので
授乳のタイミングを計るのがまた大変で・・・
まぁなんとかなるかしら。

夕方~夜は義実家。
家族4人のお風呂とご飯を頂いていますm(_ _)m

義実家だと娘がわがまま放題・・・(-"-;)
むぅ・・・仕方ないか・・・

あと2日頑張ろ・・・

|

« お風呂リフォーム | トップページ | お風呂完成&出張&実家生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂リフォーム | トップページ | お風呂完成&出張&実家生活 »