« 人見知り | トップページ | めまい »

2008年3月19日 (水)

おっちゃん

なんだか男の赤ちゃんって日に日に
おっちゃんに見えてくるんですが(^-^;

我が家だけ?
それとも2人目だから?

上の子はもっとかわいかったような。
そう、ピンクがよく似合って天使のようだったよ
・・・なんて思いながら、上の子が同じくらいの時の
写真を見ていたら・・・




そっくりですがヽ(-_-;)ノ




親側の問題だったようですorz

親ばかフィルター、1人目の時が1番性能がいいのかな・・・

2人目(おっちゃん)も、もちろんかわいいんですけどね。

よだれまみれになってたり、寝っ屁したり、
1人でにこにこしていたり。

我が家の愛すべきおっちゃんです(´艸`)

|

« 人見知り | トップページ | めまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人見知り | トップページ | めまい »