« 3ヶ月健診 | トップページ | ママまだダウン »

2008年3月 8日 (土)

ママダウン

昨日の朝、喉が痛いなぁ、寒くて鳥肌がたつなぁ、
・・・なんて思っていたらあっという間に発熱!
珍しく、ママダウンでした(>_<)

結婚して6年ちょっと、出産以外で初めて寝込んだよ。

今日は医者にも連れて行ってもらえたし、
熱も下がってきてだいぶ元気ですが。

授乳中なので薬をすぐに飲めないのが
つらかったです・・・

下の子は「今日はやけに寝かされるなぁ」
「なんかおっぱいの温度高くない?」と
不思議そうな顔をしていましたが、割と大人しく
一緒に寝てくれました。

上の子はパパが帰ってくるまで義実家にお願い。
パパに
「ママお熱だからね。ママに甘えちゃダメだよ。」
と言い聞かされたら不安になったらしく
ちょっと情緒不安定・・・
甘えん坊&泣き虫にヽ(-_-;)ノ

今日は両親が来てくれて復活しましたが(´艸`)

私が冷えピタ貼ってぐったりしているのなんて
初めて見たからびっくりしたみたい。

今朝母に
「珍しく私が熱出しまして・・・」
と電話したら
「えぇっ!???」
と驚いていたので、皆さんよっぽど意外
だったのでしょう(^-^;

早く元気にならなくちゃ(^-^;;;

パパと子供達、両親にうつしていませんように(-人-)

|

« 3ヶ月健診 | トップページ | ママまだダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月健診 | トップページ | ママまだダウン »