« おっちゃん | トップページ | 新しい命 »

2008年3月21日 (金)

めまい

昨日朝起きたら「ぐるぐるぐる・・・」天井が回る~wobbly

ちょっと向きを変えたら今度は「にゅるるるる・・・」
風景が斜めに流れて行く~bearing

激しいめまいでした(>_<)

しばらく気持ち悪くて大変でしたが、朝御飯を食べたら
治まりました(^-^;

なんだったんだろう・・・
今朝はなんともなかったです。

ネットで調べたら一時的なめまいってあるみたいですね。
いろいろ種類があるので一概には言えないようですが、
特定の向きでなったり、風邪の後遺症でなるのもあるみたい。
続くようなら医者に行かなきゃね・・・

もうなりませんように(-人-)



昨日はお彼岸ということで実家に行ってきました。

祖母(子供達にとってはひいばあちゃん)も来ていて
4世代揃ってとっても賑やかでした。

娘はいつも通り父(じいさん)とべったり。
息子は祖母とべったり(^-^;

84歳差の2人、ずっと見つめ合ったり、語り合ったり。
間に入れないような空気が流れていました(´艸`)

それは微笑ましくてよかったのですが・・・

祖母のキャラ、濃い~な~・・・

母も濃いと思ってましたが、さすが祖母、上を行ってます・・・
#母の母です。

まぁ84歳なのにそれだけ元気でいいことなんですけどね。

でも旦那に"祖母を100としたら母は70、私は40、エッセンスが
入ってる"と言われましたヽ(-_-;)ノ

たしかに・・・

1日付き合ってくれた旦那に感謝lovely

結婚っていろいろありますね(^-^;

|

« おっちゃん | トップページ | 新しい命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっちゃん | トップページ | 新しい命 »