« めまい | トップページ | 0歳児近況 »

2008年3月24日 (月)

新しい命

昨日、家族で近くのスーパー&ホームセンターへ。

ホームセンターで子供とわんちゃんや猫ちゃん、
ハムちゃんを見ていました。

前にジャンガリアンを飼っていたので懐かしいなぁと
ハムちゃんを見ていたら・・・

お腹の下になんか赤いのが見えるよ!?

・・・って赤ちゃん!!!

気になってずっと見ていたのですが、おっぱいを
飲んでいるのかママにくっついて出てきたのに
振り落とされて置き去りになってるよ(@_@)

ママハム~、いいの~?

ちょっとしたら戻ってきてくわえて連れ戻して
いたけど危なっかしい・・・
っていうか他のハム達の中に赤ちゃんいていいのか??

おせっかいおばちゃんみたいだなぁと思いつつ
店員のお姉さんに
「赤ちゃんも一緒で大丈夫なんですか?」
と聞いてみたら
「え???産まれてました???」
産まれたてだったらしいw(゚o゚*)w

5匹もいましたw(゚o゚*)w

しばらく釘付けの私達。
(私と娘。息子は抱っこ紐でぐっすり、旦那は買い物中でした。)
かなりうざい客だったことでしょう(^-^;

しかもなんだか興奮状態の私達親子ヽ(-_-;)ノ

2人でずっときゃーきゃー言ってました。
「ここに赤ちゃんがいますよー」と近くを通る人に教えたくなる
気持ちを必死にガマン(^-^;;;

店員のお姉さんが「ありがとうございます。よく見つけましたね~」
なんて話しながら別の容器に移していました。
あ~よかった。

旦那には「なんでお前たちが興奮してるんだ?」と
呆れられましたが・・・
なかなか貴重な体験でした(´艸`)

小さかったなぁ。無事育つといいなぁ。

|

« めまい | トップページ | 0歳児近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めまい | トップページ | 0歳児近況 »