« ママダウン | トップページ | ようやく復活 »

2008年3月10日 (月)

ママまだダウン

金曜の朝からの発熱、土曜には医者にも行ったし
熱も下がりかけて元気になった・・・と思っていたら
日曜の朝また発熱!
そして今朝も発熱!!

どんだけ~ヽ(-_-;)ノ

喉がいがらっぽくてたまに咳が出る以外、風邪の
症状は無いんですけどね。
食欲も普通にあるし、お腹もこわしてないし。

金曜が38.6、土曜が38.0、日曜が38.8、今日が38.0・・・

今は下がって37.0くらい。

どうも朝が一番高いみたい(^-^;
子供は夕方発熱するパターンが多いのにね。

「なんか調子いいから下がったかも」と思って測っても
38.0だったり、熱の感覚が分からなくなってきたよヽ(-_-;)ノ

子供にはうつしていないようで一安心。
旦那はうつったのか、シワ寄せが行っているからか
ちょっとお疲れ気味・・・m(_ _)m

身体の何処かが炎症を起こして熱が出ているんだろうなぁとは
思いますが、何処かって何処よ?

初めて寝込むなんて歳のせい?
それとも痩せて弱った?
出産・育児の疲れが出た?
・・・など、旦那や親にいろいろ言われてます。
どうなんでしょうねぇ。
そういえば今、産後の抜け毛がすごいです(>_<)

上の子は保育園なので、日中は下の子とごろごろしていようと
思います。

このままもう上がりませんように(-人-)

|

« ママダウン | トップページ | ようやく復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママダウン | トップページ | ようやく復活 »