« 新しい命 | トップページ | 4歳児近況 »

2008年3月27日 (木)

0歳児近況

4ヶ月になりました!

声を出して笑うことが増えて
めっちゃかわいいです(´艸`)

首はだいぶすわった感じ。

あお向けのままずりずり移動するので
後頭部の禿げっぷりがすごいです・・・

そして私以外の抱っこで泣くことが
増えてきました(^-^;

先日はパパの抱っこで号泣・・・
昨日はばあばの抱っこで号泣ヽ(-_-;)ノ

たまたま機嫌が悪かったとかもあるかもですが
人見知り!?

知恵がついてきたのかねぇ。

一旦禿げた髪の毛はだいぶ復活!(後頭部以外・・・)

1.5cmくらいに柔らかい髪の毛が生え揃っていて
さわると気持ちいい~

芝生みたい(^-^)

娘に「芝生みたいで気持ちいいよ~」って言ったら
「ほんとだ~砂漠みたい」って・・・

芝生→砂漠!? 「ば」しか合ってないし。

・・・イメージ変わりすぎじゃない??(≧m≦)

ドラクエ大好きな娘にとっては芝生より砂漠の方が
なじみがあるらしいヽ(-_-;)ノ

反応が出てきて楽しくなったのか、娘があやしてくれる
ことも増えてきました。

私が抱っこしてると「早くベッドに置いてきて」とか
言ったりもしますが(-"-;)

姉弟仲良く遊んでくれる日が待ち遠しいです(´艸`)

|

« 新しい命 | トップページ | 4歳児近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命 | トップページ | 4歳児近況 »