« ばたばた | トップページ | あぁ勘違い »

2008年4月16日 (水)

旦那の受難

昨日の夜、娘はお風呂に入らない方がよさそうだし、
息子は昼間に私が入れてもいいし・・・と旦那にだけ
お風呂に入ってもらう予定でした。
「ゆっくりあったまってね~」なんて言ってたら
息子がう○ち!しかも背中漏れ!!
急遽入れてもらいました(^-^;

そしたらなんだか娘がばたばた騒がしい・・・
私も息子を渡すのにお風呂場にいたので「???」と
思ってたら
「わ~ママ~、間に合わなかった!!!」
おしっこ漏らし・・・
こちらも急遽入れてもらいました(^-^;;;

娘のお漏らしは2回目。
部屋で失敗は無いのですが、ぎりぎりまでトイレに行かないので
間に合わなくて・・・というパターンですorz
でもオムツをはずしてから1年ちょっと・・・失敗が2回って
すごいかも?とも思ってます。
(かなり遅くまでオムツしてたってのもありますが。)
私なんて子供の頃何度失敗したことか・・・
なのでお漏らしに関してはあまり怒れません(^-^;

旦那は1人の予定が3人でお風呂(* ̄m ̄)

しかも娘は
「なんでお医者さんが『今日はお風呂ガマンだよ』って
言ったのに入っちゃったの?」
だって。

・・・ヽ(-"-;)ノ

なかなか予定通り理想通りにはいかないようです(≧m≦)

|

« ばたばた | トップページ | あぁ勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばた | トップページ | あぁ勘違い »