« クラス懇談会と予防接種 | トップページ | 友達ファミリー »

2008年4月30日 (水)

公園日和

GW!皆さんはお出かけされますか?

我が家は特に予定なしです(^-^;
今回はかなり平日もありますしね。
(旦那と娘は暦通り出勤&保育園です。)

そんな中、昨日はいいお天気!!
家族で公園に行ってきました。

2つの公園をハシゴしたのですが、どちらも大盛況でした。
いたって普通の地元の公園がこれだけ大人気ってことは
皆さんもあまり遠出しないのね・・・なんて思ったり。

途中からはじいさん(私の父)も合流。

じいさんは娘とべったりで遊んでくれるので
とても有難いです。
ですが・・・悪いことをしても一切怒らないし、
ほとんど娘の言いなり・・・orz
親としては微妙なところも多々あり・・・
孫パワー炸裂中なので仕方ない部分もあるのですが
私が子供の頃からそうだった・・・

合流するなりベビーカーの下の子には一切触れず
いきなり娘と遊びだすし・・・ヽ(-_-;)ノ

まぁいつものことなので仕方ない。
それで娘からの絶大な信頼(?)を得ているようで
娘は「じいさんが1番大好き」と言ってるしね。
#その関係はいつまで続くんだろう?(≧m≦)

私も旦那とバトミントンをしたり、娘と大きな滑り台に
挑戦したり、結構楽しみました(^-^)

災難だったのは下の子かな?(^-^;
外の空気は気持ちよかったと思うけどまだ遊べないしねぇ。
途中車で授乳したりしながら結構長時間のお出かけでした。

でも赤ちゃん連れも多かったな。
2人目って連れ出す機会が多いのよね(^-^;;;

そして夕方になって帰ろうとしてもなかなか戻ってこない
娘とじいさん・・・

とりあえずじいさんを先に捕獲!
これで戻ってくるだろうと思ったのに娘がなかなか来ない・・・

「あれ?何処行ったんだろう?」なんて思ってたら
他のママに補助されてロープにぶらさがる娘を
発見!!!(@_@)

慌てて謝りに行ったのでした・・・m(_  _)m

最後はかあちゃん(私の母)も合流してお蕎麦を食べて解散!

なんだか平和なよい休日でした(^-^)

|

« クラス懇談会と予防接種 | トップページ | 友達ファミリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラス懇談会と予防接種 | トップページ | 友達ファミリー »