« 夏物授乳服 | トップページ | クラス懇談会と予防接種 »

2008年4月28日 (月)

はりっこ

娘の保育園、金曜日に本の貸し出しがあり、
週末に親子で読んで月曜日に返しています。

娘は金曜日に本を選ぶのが楽しみみたい(^-^)

先週娘が
「保育園にすっごくおもしろい本があるんだよ~。
借りて来たいんだけど、いっつもお友達が借りちゃうから
借りられないんだよ。」
と力説してました。

そんなに面白い本ならネットで探して買ってみよう!と
タイトルを聞いてみると

てんのくぎをうちにいったはりっこ

だって。

長いタイトルだし若干違うかも?と思いながら検索したら
あった!!!合ってるよ!!!

てんのくぎをうちにいったはりっこ てんのくぎをうちにいったはりっこ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

今お気に入りの絵本です(^-^)

|

« 夏物授乳服 | トップページ | クラス懇談会と予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏物授乳服 | トップページ | クラス懇談会と予防接種 »