« あぁ勘違い | トップページ | はりっこ »

2008年4月23日 (水)

夏物授乳服

購入しました!

以前購入したものと同じく、【ミルフェルム】さんのものです。

【旧品夏物30%OFF】クールドライ鹿の子ヘンリースピンドルTシャツ・母乳育児用授乳服 【旧品夏物30%OFF】クールドライ鹿の子ヘンリースピンドルTシャツ・母乳育児用授乳服

販売元:おしゃれ授乳服ミル・フェルム
楽天市場で詳細を確認する

以前購入した3着、毎日のように着ています。
腹を出さずに授乳できるっていうのが快適で快適で。

いかにも授乳服っていうデザインでは無いので
授乳期が終わっても着られそうです(^-^)v

昨日はユニクロでサブリナスキニージーンズも購入。

丈の短いジーンズ、気になっていたんですよね。
産後かなり痩せたので、妊娠前のジーンズがぶかぶか
だったし(^-^)w

上の子の産後にもかなり痩せたのですが
(仕事復帰してしばらくしたら戻っちゃったけど・・・)
今回はその時よりも痩せています。
高校生の時より細いってどうよ?(≧m≦)

記憶のある限り、1番細い体型になりました!
#それでも標準体型です・・・
20代の頃からこの体型だったら人生変わっていたかもね・・・

旦那には「普通の人になった」「面影が無い」と
言われています(^-^;

今回は維持したいところです・・・

|

« あぁ勘違い | トップページ | はりっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ勘違い | トップページ | はりっこ »