« TOMORROW | トップページ | 旦那の受難 »

2008年4月16日 (水)

ばたばた

旦那の体調不良、娘の保育園早退(初!)、
息子の股関節検診が重なりばたばたしていました(^-^;

旦那の体調不良は先週末から。
血行が悪くなった感じで疲れやすく、目が痛いらしい(>_<)
眼科では異常なし。
脳外科のMRIでも異常なし、来週MRAの予定。
なんだろう・・・季節の変わり目と先月からの禁煙で体調が
変わったのかも。
昨日から出勤していますが、ちょっとしんどいみたい。
早く治りますように(-人-)

娘の保育園早退は初でした。
前はちょっと具合が悪くてもガマンしていたみたいで(^-^;
年中になってからの担任の先生、優しくて子供は大好き(^-^)
ちょっとしたことでも先生に報告するようになったみたいです。
「耳が痛い」と言って熱を測ったら37.8℃あったそうで。
「微熱の範囲とも思うんでこちらで様子見てもいいんですが、
どうされますか?」とお電話頂き、迎えに行きました。
耳鼻科で診てもらったら中耳炎になりかけでした。
(ここ半年くらい、よくあります・・・黄色い鼻水が出ると
すぐなっちゃうみたい。)
昨日休んで今日は元気に登園しました。

息子の股関節検診は異常なし!
体重は8100gでした。よく育ってます(^-^)
大きめな方でした。髪は薄めだけど(^-^;
泣かずにきょろきょろしてました。
娘が張り切って保健師さん(助産婦さんでした)に
「よだれがすごいんだよ」とか「黄色いう○ちが出るよ」とか
報告してましたヽ(-_-;)ノ
基本的に内弁慶で外であまり話さない娘なのですが、
優しそうだったり子供の相手が上手な人には
めちゃくちゃ饒舌です(≧m≦)
子供なりに考えてるのかしらねぇ。

今日は予定なし。
息子とまったりしています。
お天気もいいし、歩いて買い物にでも行ってきます(^-^)/~~~

|

« TOMORROW | トップページ | 旦那の受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOMORROW | トップページ | 旦那の受難 »