« 三種混合1回目 | トップページ | ばたばた »

2008年4月 9日 (水)

TOMORROW

我が家の4歳児、

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように♪(by岡本真夜)

この歌にはまっています( ´艸`)

なぜ今TOMORROW?

先週たまたま見たテレビ「爆笑スタイルチェンジ!」で
ザブングルだったかな?が歌謡漫才で1フレーズ歌って
いたのですが、どうやらそれがヒットしたらしい(^-^;

創作ダンスのように振りまで考えて踊ってます(≧m≦)

それはまぁかわいくていいのですが・・・

困るのが・・・

自分では歌わずママに歌わせることヽ(-_-;)ノ

この間は実家で歌わされたよ(^-^;

どんだけ平和な光景よ・・・

最近子供を囲んで、実家でも義実家でもものすごく
平和・・・<まぁ、いいことですよね・・・

「涙の数だけ強くなるってどういう意味?」って聞くので
「悲しかったり悔しかったり、泣いたことがある人は
その分強くなるってことだよ」と教えたら

「泣いた分強くなる、泣いた分強くなる、・・・」

と呪文のように小声で繰り返してるし(≧m≦)

ものすごくツライことがあった人みたいだよヽ(-_-;)ノ

・・・よそで言ってませんように(-人-)

|

« 三種混合1回目 | トップページ | ばたばた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三種混合1回目 | トップページ | ばたばた »