« 血液型判明&予防接種 | トップページ | アクティブな週末その2 »

2008年5月19日 (月)

アクティブな週末その1

週末は家族4人(じじばばが一緒だったり)で
まったりすることの多い我が家ですが、この週末は
めずらしく2日とも親子3人で友達の家にお邪魔して
きました。

パパは2日とも留守番(^-^;
いや、フリーとも言う・・・
#でも家の事して終わっちゃったみたいm(_ _)m

土曜日は高校時代の友人宅へ。
親子3組集まったのですが、女の子だらけ!
息子は白1点?でした(´艸`)

女の子は小2・年中・年少・2歳と賑やか!
小2の子と2歳の子が姉妹、うちの娘は年中です。
ちなみに、年少の子のお家にお邪魔しました。

赤ちゃんが珍しいのか、チビママ候補がいっぱいでした。
うちの娘が1番興味なさそうだったかな(^-^;
まぁ、いつも家にいるしね。

小2の子がじっと息子を見つめて、何を言うのかな?と
思ったら・・・

「おでんくんに似てるね!」

だってw(゚o゚*)w

 リリーフランキーのおでんくんぬいぐるみキーチェーン

・・・うん、似てるね(^m^)

下膨れな感じがそっくりだね!!

だんだんおでんくんに見えてきました・・・

そうそう、娘の靴のサイズは19cmなのですが
その小2の子より大きいらしいヽ(-_-;)ノ
#その子が小柄ってのもありますが。

ちょっとお散歩に出かけたり、楽しく過ごせました。

子供達って外で遊ばせると生き生きしてすごいですね。
保育園でちょっと寒くてもすぐ外に出して遊ばせるのが
分かる気がします( ̄ω ̄;)

お昼はお寿司とって食べちゃった!
#パパはカップ麺だったみたい(-人-)

その2に続きます。

|

« 血液型判明&予防接種 | トップページ | アクティブな週末その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液型判明&予防接種 | トップページ | アクティブな週末その2 »