« アクティブな週末その1 | トップページ | 遠足 »

2008年5月19日 (月)

アクティブな週末その2

日曜日は会社の友人宅へ。
こちらも親子3組&独身の友人1人で賑やかでした。

女の子が年中2人と年少1人、男の子が1歳児1人と0歳児2人!
3家族とも一姫二太郎なのです。
(1歳児の男の子は風邪気味でパパとお留守番でしたが。)

もう1人の0歳児の男の子はもうじき1歳ということもあって
歩いてたし、赤ちゃんはうちの息子だけって感じでしたが。

男の子チームも成長したら一緒に遊べるかな(^-^)

うちの子が1番小さいのでおさがりを貰ったり、ベビー麦茶を
貰ったりヾ(@^▽^@)ノ

貴重な男の子服が増えました!

・・・しかし、うちの娘が荒れて大変だったヽ(-_-;)ノ

お邪魔する前の買い出しでは
「オマケ付きのお菓子をなんで買ってくれないの」
「それじゃなくてチョコケーキがよかった」
お昼にピザ作った時は
「こんなの自分が作ったのじゃない」
#チーズが溶けて無くなるのが予想外だったらしい(^m^;)
ケーキタイムでは
「チョコケーキがよかったのに」と号泣・・・

ふぅ、疲れたよ(;´Д`)

怒っても逆効果になりそうだし、うるさいしねぇ。
「泣いてるとこのままお帰りになってもったいないよ」
と抱っこしてなだめました。
20kgは重かった・・・

結局号泣から復活したのはジュースを凍らせたシャーベットを
貰ったからorz

頼むよ、ほんと。

予定を入れすぎて疲れたのかねぇ。
今度は1週末1予定にしようかな(^-^;

乳児連れで買い物もピザ作りもまったく戦力にならないし、
娘は荒れるし、我ながらなかなか迷惑な客人でした(^-^;;;

また誘ってもらえますように(-人-)

|

« アクティブな週末その1 | トップページ | 遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクティブな週末その1 | トップページ | 遠足 »