« 娘の愛読書 | トップページ | 誕生日 »

2008年5月26日 (月)

温泉デビュー

6ヶ月の息子・・・
本日、温泉デビューしました!

朝、母から電話で誘われて。
母・叔母・祖母・私・息子の5人で
ランチ&温泉に。

優雅だな、おい(^-^;

通常通り会社と保育園に行った旦那と娘・・・

ごめんm(_ _)m

ランチは海沿いの人気のレストラン。
前菜・メイン・デザート・ドリンクの4品
それぞれ好きなの選べて1500円のコースです。

おばあちゃん、ごちそうさま(-人-)

このレストラン、娘が大好きなのです。
#1回しか行ったこと無いけど。

娘にはナイショにしとこ(^-^;;;

息子は他のお客さんにもかまってもらって
ニコニコでした(^-^)

温泉、う○ちが心配でタオルでガードしながら
ちょこっと入りました。

割とおとなしく入ってくれてよかった(*´ο`*)=3

私も久しぶりに温泉入ったなぁ。
今度は泊まりで行きたいな。

そのまま帰りに保育園に寄って貰いました。

娘が
「え~なんで皆いるの~」
と不思議がってましたが(^m^;)

今度は娘も一緒に行こうね(≧m≦)

|

« 娘の愛読書 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の愛読書 | トップページ | 誕生日 »