« 我が家の楽しみ | トップページ | 気になるところ »

2008年5月 6日 (火)

たまには画像も

200805060928000









昨日から突然、寝返りができるようになりました!

ぷりぷりのお尻がたまらなくかわいいです(´艸`)

あお向けのまま首でブリッジして、尺取り虫のように
進むのも得意技です(^-^;
足で蹴りながら、折れるんじゃないかってくらい
首がそり返ります・・・

今日は初めて歩行器に乗せてみました。
本人はお気に入りで喜んでましたが、
足に負担がかかりそうなのでちょっとだけ。

5ヶ月半を迎えて赤ちゃんぽさが抜けてきた部分も多々あり、
嬉しいような寂しいような。
そろっと離乳食も始めようかなぁ。

|

« 我が家の楽しみ | トップページ | 気になるところ »

コメント

ぱちぱちぱち~(^^)
うちもまったくやる気がなかったのが、ここ数日でゴロンゴロン寝返りしまくりです。左側に転がるのが得意技!自分で寝返りしたくせに戻れなくて泣いている(T。T)・・・アホか!・・・でもかわゆい

投稿: ななえもん | 2008年5月 8日 (木) 08時59分

>ななえもん
3日に会った時は2人ともまだっぽかったのに
あっという間だねぇ。
すぐ戻れるようになっちゃうから、そのかわいさも
今だけよhappy02
次回会う時は2人とも更に成長してるよね。
歩いてたりして・・・coldsweats01

投稿: kondama | 2008年5月 8日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の楽しみ | トップページ | 気になるところ »