« アクティブな週末その2 | トップページ | お土産いろいろ »

2008年5月21日 (水)

遠足

今日はいいお天気ですねー。
昨日の雨・風は何処へやら。

そんな昨日、保育園の遠足でしたΣ(|||▽||| )

雨天決行で水族館へ。
途中からは雨も上がり、イルカショーも楽しめた
ようです。

ほんとに昨日だけお天気悪かったみたいねぇ。
1日ずれてたらよかったのにねぇ。

親子遠足ではなく、子供達だけでの遠足です。
・・・先生は大変でしょうねぇ。

私立の保育園は親子遠足のところが多いようで
娘は大変羨ましがってました(^-^;
#我が家は市立です。

頑張れ、娘!!!
家族でもまた水族館に行こうね(≧m≦)

ママも久しぶりのお弁当作り、頑張りました!

でもだんだんコツが分かってきたかも。
まぁ子供のお弁当なんて小さいからあっという間に
詰め終わるんですよね。

ついでに旦那のお弁当も作ったよ(^-^;;;

今回は娘のリクエストが
「たらこおにぎりと卵&ハムのサンドイッチ」

おにぎりとサンドイッチって・・・ヽ(-_-;)ノ

どっちかにしようよ~と思っていたのですが、
なんとか両方作りました。

春の保育園一大イベントが無事終わり、
親としてはほっと一息です(*´ο`*)=3

|

« アクティブな週末その2 | トップページ | お土産いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクティブな週末その2 | トップページ | お土産いろいろ »