« 遠足 | トップページ | 先生の優しさ »

2008年5月22日 (木)

お土産いろいろ

かーちゃん(実母)が台湾旅行から戻り、昨晩じいさんと
お土産を届けてくれました。

と言っても台湾では慌しくお土産を買う時間が無かった
らしく、ほとんどは東京土産でしたヽ(-_-;)ノ

キャラクターものが多くて子供達は喜んでいたので
結果オーライかな。
大人も海外土産って言われてもそんなに欲しいもの
無いしねぇ(^-^;;;

多分ここで買ったんだな。
 東京キャラクターストリート
 http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/characterSt/

娘にはキティちゃんのポーチ・ストラップ、
はらぺこあおむしの本。

息子にはぬいぐるみ。

[くまのがっこう] ジャッキーぬいぐるみM 624910

このぬいぐるみ、娘が気に入ったらしく
「あー、これはね、ちーはまだ赤ちゃんだから舐めちゃうんだよね。
お姉ちゃんが持っててあげるね」
だって(≧m≦)

こういうの、うまくなりました( ̄ω ̄;)

まぁ私も記憶があるような。
#5歳下の弟のを奪う側でした(^-^;

そりゃ下の子は鍛えられて逞しくなりますよねぇ。
上の子は下が産まれるまでは敵がいないけど、
下の子は常に狙われてますもんねぇ( -"-)

そのうち下の子も対抗できるようになると
姉弟喧嘩が始まりそうですね・・・

そういえば大人へのお土産は「いいのがあったら選んで」と
ストラップなど見せられたのですが、使いそうなのが無かったので
辞退させて頂きましたm(_ _)m

だってね・・・
相棒の手錠ストラップとか・・・

ごめん、選べません・・・orz

なかなか謎な母のセンスですヽ(´~`;

|

« 遠足 | トップページ | 先生の優しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足 | トップページ | 先生の優しさ »