« 公園日和 | トップページ | 我が家の楽しみ »

2008年5月 3日 (土)

友達ファミリー

今日は隣県から友達ファミリーが遊びに来てくれました。
>ありがとう、ななえもん。

同時期に出産だったので、同じ5ヶ月どうし初対面!

お顔のしっかりした女の子でした(^-^)
離乳食も始めてるし、
ちょこっとストローでも飲めるんだって!

我が家はまだ何もしてないや(^-^;

抱っこさせてもらったらふんわり柔らかかったわ。
#うちの息子はずっしり重い・・・

娘は来るまですっごく楽しみにしていたのですが
いざ到着したら私の影に隠れたり、こそこそ小さい声で
話したり。

内弁慶&人見知りだもんねぇ、仕方ないなぁと思って
いたら・・・

急にスイッチオン!!!

壊れたかのようにしゃべりまくりw(゚o゚*)w

最近あった出来事、お風呂リフォーム話、
プリキュア話、ドラクエ話、じじばばの話、
何から何まで伝えてました(^-^;;;

授乳中でも寝かしつけ中でも、お構い無しの
怒涛の攻撃・・・
う、うざい・・・(-"-;)

止められなかったよ・・・
ほんと、申し訳ない・・・m(_ _)m

ママ相手だけでなく、最後はパパ相手に
しゃべりまくってました・・・

よっぽど楽しかったんだろうなぁ( ̄ω ̄;)

やかましい我が家ですが、よかったらまた来てね(^-^;




最近保育園でよく話すようになったと評判の娘・・・
このレベルで話しまくってたらどうしよう(ノ゚ο゚)ノ

|

« 公園日和 | トップページ | 我が家の楽しみ »

コメント

昨日は賑やか&ほのぼの一家に会えて楽しかった~♪ありがとぉ!!
お姉ちゃん、どこら辺が人見知り?!近況を細かく、そしてわかりやすく報告してくれたので、最近の一家の状況がよ~くわかりましたよ(^。^)へたなことは出来ませんな(^^;うふっ!ドラクエについては脱帽!キャラクターの名前をしっかり覚えていて、しかもカタカナまで読めちゃうのにはびっくり!4歳を甘く見るなよ~!!!ってか?!・・・・し、しつれいしました^^・・・ドラクエだったらパパさんも一緒になって遊べるからなんだかほほえましいなー♪

やはり、小さいのを連れていると思った以上に移動に時間がかかってしまい(帰りは結局高速を途中で降りたの)、家についたのは10時すぎ!ちびすけはたっぷり汗をかいたのにお風呂も入れずに寝てしまいました・・・zzzま、いっか(^^)
また近くを通るときは寄らせてもらいます!うちにも是非!

投稿: ななえもん | 2008年5月 4日 (日) 14時19分

>ななえもん
昨日はほんとにありがとう!
日帰りはハードだったでしょう?
今度は是非ゆっくり遊びに来てね♪
(今回みたいなのももちろん大歓迎!)
上の子のハッスルぶりにはびっくりだったよ(^-^;;;
もう少し大きくなったら、一緒に水族館や海に行くのも
楽しそうだなぁなんて思ってました(^-^)
競馬場も子供の遊び場充実してるしね。
そちら方面にも遊びに行くね。

投稿: kondama | 2008年5月 4日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園日和 | トップページ | 我が家の楽しみ »