« あはは | トップページ | 食あたり? »

2008年6月10日 (火)

あはは その2

娘が自分のひざにある、かさぶたを見て。

「ママ、これ何て言うんだっけ?豚肉??」

何を言っているのか分からず、一瞬フリーズしたよ( ̄ω ̄;)




散歩中に火の見やぐらを見て。
(火の見やぐらがある田舎です。<現役ではありませんが。)

「あ、東京タワーだ」

・・・本人至って真剣・本気・マジです( ̄ω ̄;)

ホンモノを見せて説明しないとかな(^-^;




100円ショップにて。

虫眼鏡と105円を娘に渡して買ってくるようにお願いしました。
(ベビーカーでレジまで行くのがちょっと大変だったので・・・)

めっちゃ笑顔になる娘。

ん?他の物も買えると勘違いしてないか?

「そのお金だと虫眼鏡しか買えないからね」

って言ったら、ものすごくがっかりしてました( ̄ω ̄;)

買ってあげてもいいんだけど、そんな毎回のようには買えないよ。

大体、虫眼鏡も娘が欲しいって言うから買ったのにΣ\( ̄ー ̄;)




保育園にて。

お迎え、最近は息子とベビーカーで行くことが多いです。
(娘はベビーカーの後ろに付けたバギーボードに乗ります。)

お友達やお友達ママから「赤ちゃんかわいいねぇ」と言われると

「私の弟ですから!かわいがってますから!!」って感じで

息子の頭を撫でたり、よだれを拭いたり、必死のアピール( ̄ω ̄;)

普段はそんなにしないのにΣ\( ̄ー ̄;)



4歳児、楽しいねぇ(@^▽^@)

|

« あはは | トップページ | 食あたり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはは | トップページ | 食あたり? »