« イトビキアジ | トップページ | 7ヶ月 »

2008年6月19日 (木)

あはは その3

娘がジュースをこぼした時。

「あ゛ーーーっ!!!もーーーっ!!!」
と思わず怒り口調になる私。

そしたら娘が神妙な面持ちで

「ママ、誰だってね、ドジ子してね、こぼしちゃうことが
あるんだよ」

だって( ̄ω ̄;)

#我が家では何かやらかした時にドジ子って呼んでいます。
#きーってなる感じが和らぐ気がしていいかなぁと。

なんか・・・諭されてる?( ̄ー ̄;)




娘が先にご飯を食べ始めていた時。

私が台所にいたら

「ママ!大変!!ちょっと来て」

だって。

ん???と行くと、

「ここに謎の黄色いツブツブがあるの!!!」

と真剣な顔でテーブルの下を指してる・・・

ってキミがこぼしたフリカケじゃない?( ̄ω ̄;)




昨日の保育園お迎えの時。

「ママー、見てー」

と、四角い入れ物を差し出した・・・

中身はダンゴ虫( ̄ω ̄;)

連れて帰ると言い張って大変だったよ( ̄ー ̄;)




困ると分かっていてわざとやってる?って感じの言動の数々・・・

それにしても、そんな4歳児に負けた感じがするのはナゼ。

|

« イトビキアジ | トップページ | 7ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イトビキアジ | トップページ | 7ヶ月 »