« 夏物授乳服 その2 | トップページ | メリーズ体験レポート »

2008年6月20日 (金)

7ヶ月 その2

ストローマグで上手に飲めるようになりました!

ハンドルを持って飲むトレーニング〜3ヶ月頃〜コンビくまのプーさん ストローマグW

ちょこっとの水分補給が手軽にできるようになり、
これから暑くなる時期に向けて便利になりました(^-^)v

後追いっぽいのもちょっと始まったかな・・・

私が視界から消えると泣くことが増えたかも。

手がかかるけど・・・

か、かわええ(*´ -`)(´- `*)

相変わらず夜は8時間くらいまとめて寝てくれます。
最近暑いのか早朝にぐずぐず騒ぐこともありますが。

添い乳もしばらくしてないなぁ。

夜泣きは今回も大丈夫そうだし(≧m≦)
#上の子もしませんでした。

さっきは2人でお風呂に入ったよ(# ̄∇ ̄#)
気持ちよかった~。

まだそんなに動き回らないし、今が1番楽かも
しれませんね( ̄ω ̄;)

|

« 夏物授乳服 その2 | トップページ | メリーズ体験レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏物授乳服 その2 | トップページ | メリーズ体験レポート »